SSブログ

写真撮影【ハーフバースデー】 [育児【生後6ヶ月】]

今日は、チビのハーフバースデーの写真を撮るために、旦那とチビと私の3人でスタジオアリスに行ってきました。

チビは9月7日生まれなので、ちょっと遅くなっちゃったんですけどね(汗)

当初はベビーヌードの写真だけ撮ってもらおうと思ってたんですが、カワイイ衣装を直に見ると、愛しい我が子に着せたくなるのが親心。

結局、スーツと王子様の衣装を選び、撮影してもらいました。

一応、撮影時間に1番機嫌が良くなるように、朝から気を使ってタイムスケジュール組んでみたんですが、なかなかうまくいきませんでしたね~。

スタジオに行くまでの間、車の中でお昼寝するかと思っていたのに、お目々ぱっちり☆

スタジオに着いた頃眠くなっちゃったらしく、もうグズグズしっぱなしでした[たらーっ(汗)]

最初にベビーヌードの写真を撮ったのですが、最近チビは裸になるとおちんちんを触るのが大好きで(^^;)

どうしても右手がおちんちんにいってしまい、私が何回も手を移動させたんですが、結局戻っちゃうので、そのまま「パチリ」です。

お座りの次はうつぶせで撮影するはずが、ワンワン泣いてしまったので断念。

私が1番撮影してほしかったポーズだったので、残念です(>_<)

気分転換のため授乳し、その後も色々ありましたが、なんとか衣装を着て撮影できました。

カメラマンの方が一生懸命あやしてくれて、私も旦那もかなり頑張ったので、数は少ないけど笑顔の写真を撮ることができ、ホッと一安心。

チビをあやすために、いつも以上に高い声を出したので、のどが痛いです・・・。

それに、大げさな笑顔を連発したので、顔の筋肉がだるい・・・。

旦那もぐったりで、早々と寝てしまいました~。

ハーフバースデーの写真をスタジオで撮っている方、結構多いと思いますが、皆さん苦労してるんですね(^^;)

できあがりが楽しみです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色んなお産出生記念樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。