SSブログ

達成感 [育児【1歳半】]

今日は、とても長い1日でした。(いい意味で)

車の給油
整体に行った
不要品をハードオフで売った(5000円以上の臨時収入に♪)
自治会の仕事をした
上司に電話連絡
家族3人で美味しいうどんをお昼に食べた
妹と一緒に無印で買い物
花粉まみれの車を洗車
アクタスで新居の壁掛け時計を2つ購入(ずっとずっと欲しかった)
職場の先輩と久しぶりに会う
家族3人で外食

家事は一切してませんが(汗)、達成感があります!
同じ1日でも、使い方によって全然違いますね。
病気の時は仕方ないですが、家でダラダラ過ごすのは、本当に時間がもったいない。

この調子で明日も頑張るぞー。
明日は新居に行って掃除しなくちゃ。
nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

いつものパターン職場復帰に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。