SSブログ

職場復帰に向けて [育児【1歳半】]

今日はチビを実家に預け、職場へ挨拶に行ってきました。
上司の皆さんが本当に温かく迎えてくれて、嬉しくて仕方ありませんでした。
子持ちで、しかも1年以上もブランクのある私に、「4月からだね。待ってるよ!」などと笑顔で言ってくれて、あんなに恐れていた復帰が待ち遠しくなったりもしました。

チビも、私の妹や父と楽しく過ごせたようで、私が帰ったらニコニコ笑顔でお出迎え。
私が復帰したら、私の実家の家族と過ごす時間が多くなると思うので、今日の笑顔には安心しました。

少しずつですが、着々と進んでいる職場復帰の準備。
明日は、服や化粧品を買いに行く予定です。
nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

達成感足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。