SSブログ

足りない [育児【1歳半】]

先週末あたりから、今まで生きてきた中で1番慌ただしい生活を送っています。
時間や人手がいくらあっても足りない!

先日の人事異動で旦那が異動になり、我が家はあり得ないくらいに多忙な家庭となりました。
たぶん、ブログを更新できるのも今日が最後かと・・・。

毎日毎日分刻みで動いて、同時にいくつもの案件をこなして、「息つく間もない」ってこういうことを言うんだなぁ、なんて実感しています。

花粉症だし、ストレスで体が痒いし、冷蔵庫に入っていた残り物を食べてお腹壊すし、チビは託児所で鼻風邪もらってくるし、いまいち体調も良くないのですが、じっくり休養することもできません。

やることが多すぎて、しかも何れも大切なことなので、絶対に忘れないようにチラシの裏に1日のタイムスケジュールを書いて、それを壁に貼ってチェックしながら生活している状態。

この調子で職場復帰かな・・・。
本当は、育休が終わる前に、ゆっくり温泉旅行とかお食事会とか行きたかったのにー。

早く落ち着いた生活を送りたい!
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

職場復帰に向けてわっ!なーんだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。