SSブログ

わっ!なーんだ~ [2歳]

前回の更新から半年以上が経過・・・

職場復帰して忙しかった、というのももちろんあるのですが、実は新居のネット環境を整えるのにものすごく時間がかかってしまい、その間にパスワードを忘れてしまったんですね~(汗)

メールで問い合わせしたりしてみたのですが、なかなかうまくいかなくて。

今日、なんとなく思いついた数字を入力してみたら、あっけなく、すんなりとログインすることができました。

やったーやったー!そして驚いた!
こんな簡単な数字がパスワードだったのかー。
今回の記事のタイトルは、あまりにびっくりして、思わず深夜に大声を出してしまった言葉です。
わっはっは。



この半年の間に色々ありました。
チビがめでたく2歳になり。
家族が入院し、そして退院し。
交通事故みたいなものに遭ってしまったり。
レーシックの手術を受けたり。
素敵な人との出会いがあったり。

パスワードも思い出したことだし、育児と仕事の両立にもだいぶ慣れてきたし、ぼちぼち更新していけたらいいな、と思います。


もう宇都宮に住んでいないのでタイトル変えようかな・・・
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

goriya

お久しぶりです!!
再会?、とっても嬉しくてたまらないです。
お仕事との両立、いかがでしょうか。
ちびちゃんはもう2歳なのですね、早いです。
大変なこともあったようですが、
元気そうでなによりです。
レーシックの手術受けられたんですね、私もど近眼なので
受けてみたいなーと思っていて。検査までしたんですが、適応外!でした。残念!
by goriya (2010-09-12 03:02) 

はづき

お久しぶりです〜!
ブログ、再開されたのですね〜!嬉しいです。(●^o^●)

そうですよね。お仕事との両立はとっても大変だと思います。
しかしその間にレーシックまで受けていたとは…なかなかパワフルではないですか。(≧ω≦)b

私もレーシック、いつか受けてみたいなって思います。最近目が悪すぎて何も見えません。
by はづき (2010-09-12 14:49) 

なつみん

★goriyaさま
 本当にお久しぶりです!
 マナちゃん、すっかりお姉さんですね~。
 仕事と育児の両立は、私の実家の家族にかなーり手伝ってもらって、なんとかやってます。
 保育園の送迎もお願いしちゃってるので、もう「おんぶに抱っこ」状態ですね・・・。
 宇都宮からは引っ越してしまったのですが、職場はまだ宇都宮なのですよ~。
 車で1時間かけて通ってます。
 レーシック、受けられなくて残念でしたね。
 眼鏡&コンタクトなしの生活は、もんのすごっく快適です。

★はづきさま
 ご無沙汰してます~。
 レーシックは、はるばる栃木から東京の病院に行って受けてきましたっ!
 その甲斐あって、だいぶ快適な生活を送れています。
 なんで今まで受けなかったんだろーって感じです。
 そうそう!2人目ご懐妊、おめでとうございます♪
 今さらですが・・・(汗)
 久しぶりにブログを拝見して、本当に驚きました!
 なかなか仕事も忙しいようですが、無理せず穏やかに過ごしてくださいね。
 
by なつみん (2010-09-14 23:47) 

りょお

お久しぶりです~。
どうしたかなぁ、と思っていたのですよ~。
きっと、働き始めて忙しく過ごしているんだろうなぁ・・・と。
実は、私も最近働き始めたので、更新が滞り気味ですが・・・(苦笑)
これからの更新、楽しみにしていますねw
by りょお (2010-09-15 22:41) 

なつみん

★りょおさま
 本当にお久しぶりです~。
 仕事の方は、どんな調子ですか?
 私は4月に復帰して、まもなく半年が過ぎようとしているのですが、未だに自分が納得できるレベルにまで到達できません・・・。
 もう最近は開き直って、「あまり無理しすぎて体調壊しても意味ないしー」と自分を甘やかしている今日この頃です(汗)
 お互いに頑張りましょうね~。
by なつみん (2010-09-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足りない敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。